manie's blog

@cz500c

たくさんブックマークしてもらったみたいです

ありがとうございます。

あなたの貴重な時間を割いて読んだ記事が何かの刺激になれば幸いです。そして忘れてください。

 

プログラミング言語について多くの人が考える時代になったんだね。呪いなのか祝福なのかは分からないけど。

 

はてなブログのアクセス数(もう二度とないので記念に)

f:id:manie:20141010193200p:plain

 

はてブコメントを見たら炎上してるわけじゃないみたいで安心。

 


いろいろ削ぎ落とされた分かり易い歴史説明(反面不正確)。これは35歳以上の優れたおっさんの所業だな。 - ene0kcal のコメント / はてなブックマーク

 

優れたおっさんが不正確な記事を書くことがあろうか。(反語)

いとをかし。

 

主に使う言語はAutoItです。便利ですよ。